ジャパンだるまツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会社の同期5人で参加しました。 全員、大大大満足で滝行を終えました。 特に、写真撮影のサービスが手厚く、沢山の思い出を残すことができます。ドローンで撮影していただいた動画も本当に綺麗で、何度も見返しています。 AirDropでの受取で、大変スムーズです! 滝行の体験の方はというと、3回入滝のうち1回目は水も冷たいし衝撃もありましたが、慣れます。むしろ滝に打たれて清々しい気持ちを味わえます。本当にやってよかったです。また行きたい! 【参考】 ・5月中旬(気温は27℃くらい…?) ・水温16℃ ・他参加者4名いたため、計9名の2グループ体制 →1グループずつ、入滝は交互に行います →グループメンバーは同時に入滝しました 【注意事項】 ・サンダルでの簡易的な山登りがあるので少し大変 ・1人用簡易テントの中での着替えなので、難しいです(レジャーシートなどで足元に荷物を置けるほうがいいと思います。何とかなるっちゃなんとかなりますが。) ・ドライヤーなどありません →気温の高い日に参加したので髪の毛は割とすぐ乾き、なんとかなりましたが気にする方もいらっしゃるかもとは思いました ・サンダル →脱げやすいものだと滝に入る時に歩くのが難しいですが、脱げにくいものだと中に砂利が入ってきたとき痛いです。一長一短なのでどちらの方がいいかは難しいです。
Monkさまの体験したプラン
【群馬・伊香保・滝行】日本を代表する名滝で滝行の素晴らしさを体感しよう
- 滝行
9,900円〜