すごう農園直売所ピアッツァの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昨年に続き今年も訪れました。大きくて甘くて種類豊富で、30分食べ続けましたが、ラスト10分で既に満腹でした(笑) 駅からタクシーで10分程なので、車でなくても行けて便利です。
昨年に続き今年も訪れました。大きくて甘くて種類豊富で、30分食べ続けましたが、ラスト10分で既に満腹でした(笑) 駅からタクシーで10分程なので、車でなくても行けて便利です。