御座之湯の口コミ

2 / 5段階中
いつもは大滝乃湯を利用していたが、初めてこちらを利用してみた。大滝乃湯より300円安いが、洗い場は5個くらいで源泉が2種類楽しめるが浴槽が大浴場しかないので2度目はないかな。あと、脱衣所が暗すぎて手元が見えづらいためもう少し明るくしたほうが忘れ物防止や年配の方には良いのではと思った。ここのいいところは、清潔感と2階の座敷大広間で寝転んでくつろげること、大広間から湯畑が見下ろせて景色がいいところでしょうか。湯畑周辺で散策疲れた時に寝転んで休憩所として使用するにはおすすめです。平日利用したがとても空いていたのでゆっくり休めました。

御座之湯の新着口コミ