志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気もよくとても気持ちよく滑れました。 コースの分かりずらい所があり、迷子になりかけてしまったので、もう少し案内看板が欲しいなと思いました。
天気もよくとても気持ちよく滑れました。 コースの分かりずらい所があり、迷子になりかけてしまったので、もう少し案内看板が欲しいなと思いました。