CHIMERA GAMES Vol.11の口コミ
3
/
5良い
投稿日
早朝に行って並ぶのは良くないかと思い、会場に入れる10時に行ったら、大行列。 『11時からのリアピのライブは間に合わない可能性があります!』ってアナウンスしてて、えっーってなった。 どなたかが、めっちゃ怒ってスタッフにクレーム入れた後、流れが早くなった。 間に合わない可能性があります!なんてアナウンスしてないで、スタッフ総出で入場させるべき! こっちはお金払ってるし、迷惑にならないように時間も考えて行ってるんだから、間に合いませんじゃ納得いかない!(クレーム入れた方と同じ気持ち) 結果、全員入場するまで待つし。 10時に入った人たちにしたら、開始時間が遅れて、動けないしキツかったと思う。 電子チケットなんだし、どのくらいの来場者があるのか予想出来たんじゃないのかなぁと思ってしまう。 来年もしリアピがまた出れるなら、改善されると良いなと思いました。