戸隠スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お天気もよく、山がきれいでした!バーンもしまっていてとっても滑りやすかったです。レストハウスのシャルマン戸隠のハニートーストデラックスがおいしかったです(*^^*)また行きたいスキー場です♪
お天気もよく、山がきれいでした!バーンもしまっていてとっても滑りやすかったです。レストハウスのシャルマン戸隠のハニートーストデラックスがおいしかったです(*^^*)また行きたいスキー場です♪