トランポランド埼玉の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付はスムーズでしたが、対応くださった方がなんともぶっきらぼうな方で、愛想がないというか、悪いわけじゃないけどそっけないというか雑というか。 ただ中は楽しかったです。1時間は短かった!
受付はスムーズでしたが、対応くださった方がなんともぶっきらぼうな方で、愛想がないというか、悪いわけじゃないけどそっけないというか雑というか。 ただ中は楽しかったです。1時間は短かった!