like6m9 さま

like6m9さまの口コミ

4 / 5とても良い

犬と遊園地なんて最高過ぎます!
【良かった】
西武遊園地らしい素敵な写真スポットが沢山あります。普段取れないような写真が撮り放題でした!
スタッフさんがとてもプロフェッショナルなお仕事をしていたと思います。人が作り出す創造のエネルギーを直に感じられました。
他の犬とも交流できて、犬にとっても刺激になったと思います。
アトラクションは1つしか乗れませんでしたが、貴重な体験ができました。
バラ園がとても素敵で、良い散歩になりました。
【イマイチだった点】
犬用のじゃぶじゃぶプールが小さかった!とくに中型 and 大型犬には十分な大きさとは言えませんでした。プールサイドに屋根が無い!飼い主はつらい!
楽しみ方が人によって違うと思うので、入園料が妥当かどうかは人によると思います。特に犬と一緒に入園している人はアトラクションにはあまり乗れなかったと思いますので割高に感じた方もいたかもしれません。
わんわんイベントが5月の猛暑日の開催でしたので、しんどかったです。4月などに開催する方が犬にとっても優しいと思います。

また次回わんわんイベントがあるときは天候を考慮して行くか行かないか決めると思います。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,184)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件