レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳娘はライドは足が届かず漕げなかったが、乗り終わった後、すぐにまた乗る!と何回も楽しんでいました。平日だったので、他のアトラクションも並ばずすぐに乗れました。 スタッフの方がたくさんいて皆親切でした。