イオンシネマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一般料金(2,000円)より安いのに、ポップコーンと飲み物が付くのはいいですね。 なんとかデイみたいな割引サービスがない日は迷わず使いたいチケットなので、また機会あれば利用したいです!
一般料金(2,000円)より安いのに、ポップコーンと飲み物が付くのはいいですね。 なんとかデイみたいな割引サービスがない日は迷わず使いたいチケットなので、また機会あれば利用したいです!