イオンシネマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
一般料金(2,000円)より安いのに、ポップコーンと飲み物が付くのはいいですね。
なんとかデイみたいな割引サービスがない日は迷わず使いたいチケットなので、また機会あれば利用したいです!

イオンシネマの新着口コミ