ニデック京都タワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
見どころがたくさんある京都の中ではガッカリ観光地的な扱いで、何度も京都を訪れていながら実は登ったことがありませんでした。帰りの新幹線までの乗り継ぎが1時間ちょっとあり、駅前でサクッと時間を潰そうと初訪問。とにかく駅から近いので、時間潰しには最適です。日曜の夕方でしたが、混雑もそれほどではなかく、エレベーターも全く並びませんでした。あまり高さはないですが、だからこそ、さっき行ったあのお寺がすぐ近くに見えるので楽しいですよ。
NVさまの体験したプラン
ニデック京都タワー 展望室 入場券
- 展望台・タワー
900円〜