ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
見どころがたくさんある京都の中ではガッカリ観光地的な扱いで、何度も京都を訪れていながら実は登ったことがありませんでした。帰りの新幹線までの乗り継ぎが1時間ちょっとあり、駅前でサクッと時間を潰そうと初訪問。とにかく駅から近いので、時間潰しには最適です。日曜の夕方でしたが、混雑もそれほどではなかく、エレベーターも全く並びませんでした。あまり高さはないですが、だからこそ、さっき行ったあのお寺がすぐ近くに見えるので楽しいですよ。

ニデック京都タワーの新着口コミ