フォレストアドベンチャー in 恩納の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子と娘と一緒に行きました。 初めは赤とか青とか磁石とか覚えれるのか? と思いましたが二人に教えてもらいながらゴールできました。 54歳で念願のジップラインの体験 人生で最初で最後と思いますがすごく楽しく すごく良い体験ができました。最後には両手は万歳できるまでにはなりましたが、着地は最後まで足が出ずでした!(笑)