御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ

3 / 5良い
恐竜の置物が置いてあり鳴き声と多少動く感じで所要時間20-30分程度でしょうか。この金額であればまあまあと言う感じです。雨が降っていたので足元かなり気をつけないといけませんでした。また蚊が大量にいたので虫除けは必須です。近くのお菓子御殿は一個あたりの単価が高くばら撒き系お土産には向いていません。ちゃんとしたお土産はこちらで買ってばらまき系は近くのドンキホーテで書いました。

御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの新着口コミ