千秋(せんしゅう)工房の口コミ
3
/
5良い
投稿日
丁寧に作り方のポイントを教えて下さったり、修正して下さるので、良い作品が出来そうです。また色つけに伺うのが楽しみです。
丁寧に作り方のポイントを教えて下さったり、修正して下さるので、良い作品が出来そうです。また色つけに伺うのが楽しみです。