エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の素晴らしさと、エリックカールの思いが伝わるよい展覧会でした。
小学生未満のお子さまは、会場にいらっしゃるよりご家庭で絵本を読んでもらった方がよいのでは、と思いました。
絵本の原画展て、そもそも大人向き、自分で物事を考えられる小学生以上の人が見て、感動や考えさせられるものです。
大人たちのおしゃべりが多くて、とにかくうるさい会場です。これで、エリックカールの素晴らしい作品のよさが伝わっているのかと、残念に思います。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ