竜王スキーパークの口コミ

4 / 5とても良い
午前中は冬の雲海が広がっていて素晴らしい景観でした。ただ、やむをえないのですが、3月なので午後はどうしても雪質が悪く、滑りにくいコンディションでした。

竜王スキーパークの新着口コミ