べーやん さま

べーやんさまの口コミ

1 / 5段階中

最悪でした。
8/12に名古屋から伺いましたが、とても期待外れでした。

①場所がわかりにくい。
 マップを頼りに車で行きましたが、近くに来てもどこが受付なのか全く分かりませんでした。案内の看板なども一切なし。結局10分以上さまよい続け、人伝いになんとか辿り着きました。

②電話に出ない。
 場所がわかりにくかったので記載の電話番号に何度も電話しましたが、一度もつながることはありませんでした。連絡がつかなければ意味がないと思いました。

③更衣室がない。
 持ち物欄にタオル、水着との記載があったので着替えずに持っていきました。しかし更衣室などは一切なく、そのような記載もどこにもありませんでした。汚れた足などの洗い場もありませんでした。結局車の中で着替えました。

④ほとんど何もレクチャーしてくれない。
 浜から沖の方移動するときの体勢は初めに教えてもらえましたが、実際に乗っていいタイミングや具体的な乗り方などのレクチャーは全くありませんでした。両足で乗って立ってもいいかどうかのタイミングなどもわからず、グダグダになりました。

⑤体験時間がとても短い。
 実際海に出ている時間はわずか10分程度で、一瞬で終わりました。そんな短時間で乗れるようになるはずもなく、空を飛ぶ感覚どころか、立つことで精いっぱいでした。

⑥スタッフが雑。
 スタッフのほぼ全員が、どのお客さんがどの体験を行うのか把握しておらず、自己申告制でした。一連の説明なども全くなく、とても雑だなと感じました。

以上のようにわくわくして行った自分が恥ずかしくなるくらい期待外れでした。
恐らく2度と伺うことはないと思います。