有馬グランドホテルの口コミ

5 / 5素晴らしい!
日帰りで行ったのですが、温泉は入ってすぐに体の芯から温まり気持ちよくなりました。また購入したチケットで天ぷらざるうどんをいただきましたが、とても美味しかったです。

有馬グランドホテルの新着口コミ