有馬グランドホテルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日帰りで行ったのですが、温泉は入ってすぐに体の芯から温まり気持ちよくなりました。また購入したチケットで天ぷらざるうどんをいただきましたが、とても美味しかったです。
日帰りで行ったのですが、温泉は入ってすぐに体の芯から温まり気持ちよくなりました。また購入したチケットで天ぷらざるうどんをいただきましたが、とても美味しかったです。