天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました。 とてもきれいで、お風呂もたくさんあって満足でき、食事も美味しかったです。 リクライニングチェアでテレビを観ながらのんびりできて最高でした。 身体がすっきりリフレッシュでき、また利用したいです。ありがとうございました。