箱根駒ケ岳ロープウェーの口コミ

3 / 5良い
あいにくの天気でロープウェイで半分ぐらい上がったところで雲のなかに突入。頂上は霧で真っ白で何も見えない状態でした。何とか箱根元宮まで行きました。晴れていれば相模湾まで見えてきっときれいなんだろうなと思いました。いつか再訪できればいいな〜。

箱根駒ケ岳ロープウェーの新着口コミ