武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのダイビングでした!
接客がとっても楽しくて、海もキレイで大満足の時間が過ごせました。

ひがっちさん、本当にありがとうございました(^^)♪

武藤潜水の新着口コミ