没後110年 日本画の革命児 今村紫紅展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日曜美術館の放送で、展覧会が開催されているのを知り、観に行ったのですが、好みの作品が多く、画家の人柄が忍ばれる展示で、とても良かったです。やっぱり、一人の画家にフォーカスした展覧会は見応えがあって、好きです。
殆どの作品が写真撮影可能なのも嬉しかったです。

没後110年 日本画の革命児 今村紫紅展の新着口コミ