エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

4 / 5とても良い
2歳児と一緒に行きました。
大声を出さないか心配しましたが、子連れが多く、わいわいした環境で安心しました。
子供本人も、見たことのあるキャラクターを見れて、楽しそうにしてました。


日曜日の13:00~のチケットを購入しました。
13:00ちょっと過ぎたころに到着しましたが、けっこう並んでいました。
見終わった14:00を過ぎると、誰も列には並んでませんでした。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ