いぬカフェRio 下北沢店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
息子は初めての犬カフェでしたが楽しんでくれて、ワンちゃんたちもとてもフレンドリーで癒されました。ただスタッフの方がもう1人、フロアクリーン専任でいらっしゃるとよかったかも知れません。。。利用中に何度もトイレ以外での排尿があり、食糞してしまうワンちゃんもいたので、あと1人いらしたらきっと改善できるのかなと思いました。