SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
3
/
5良い
投稿日
休日に利用するのは初めてだったのですが、岩盤浴で飲食をする人たちや、カバンを持って入ってきたり、お喋りをしたりと少し残念でした。
休日に利用するのは初めてだったのですが、岩盤浴で飲食をする人たちや、カバンを持って入ってきたり、お喋りをしたりと少し残念でした。