宮古島パラセーリングのパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日の天候が気になりましたが、話を聞くと、今日は倍の200mいけそうですよ!っと言われて、ためらいましたが、やって良かったです。 なんといっても、操縦士さんの手捌きに感動間違いなし。 絶対お願いするべきです。 小さなお子さんも5歳位のお子さんも飛べるらしいです。 この次は孫達も飛ばせてあげたい。 那覇でしたか、そちらにもあるらしいので、今年の9月にお願いしようかと思ってます。 楽しかったーー。ありがとうございました。 スタッフの方々が男前ですので、目の保養になります 笑笑 カメラも貸してくださるのですが、余裕がある方は携帯カメラを是非オンで。