猫カフェモカ イオンモール筑紫野店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
猫カフェ自体が、初めての訪問でしたがスタッフの方の丁寧な説明をしていただき楽しい時間が過ごせました。猫ちゃんたちも穏やかで色んな仕草を見られて幸せでした。
猫カフェ自体が、初めての訪問でしたがスタッフの方の丁寧な説明をしていただき楽しい時間が過ごせました。猫ちゃんたちも穏やかで色んな仕草を見られて幸せでした。