幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ここ10年以上、毎年ゴールデンウィークのイベントとして我が家では行っています。
アーリーチケットができてからアーリーで行ってますがオススメです。一般が11時からと少し遅めなので9時からのアーリーをお勧めします。
ついたらまずは休憩&お昼場所を確保するためにレジャーシートを広げる場所を探しましょう、
設置してからお買い物に行くことをお勧めします(^o^)
掘り出し物など楽しい発見もあるのでぜひ行ってみてください♪
アソビューのチケットでスムーズにいけるので
アソビューもぜひ使ってくださいね(^o^)

幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの新着口コミ

この店舗のプラン全9件