幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ここ10年以上、毎年ゴールデンウィークのイベントとして我が家では行っています。 アーリーチケットができてからアーリーで行ってますがオススメです。一般が11時からと少し遅めなので9時からのアーリーをお勧めします。 ついたらまずは休憩&お昼場所を確保するためにレジャーシートを広げる場所を探しましょう、 設置してからお買い物に行くことをお勧めします(^o^) 掘り出し物など楽しい発見もあるのでぜひ行ってみてください♪ アソビューのチケットでスムーズにいけるので アソビューもぜひ使ってくださいね(^o^)