エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

4 / 5とても良い
想像以上の人の多さに疲れたしまいましたが、想像以上の美しい原画に来て良かったと思った展示でした。
時間指定の境の時間は特に人が多いので、少し時間をずらしていった方が見やすいとお思います。また、最初の展示スペースに戻って来ますので、最初の展示は飛ばして後から見るのも手だと思います。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ