PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

4 / 5とても良い
2回目の体験です!
今回はお友だち家族と行かれたので、前回よりも楽しめたみたいです(о´∀`о)

とても整備されていて、無理なく遊べば(笑)安心して遊べます!

また遊びに来まぁす!!

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする