ベッセルホテルカンパーナ名古屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日帰り入浴を利用させていただきました。
とても綺麗で、アメニティも充実していて、フリードリンクもあり、とてもゆったり過ごせました。また利用したいです。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の新着口コミ