ベッセルホテルカンパーナ名古屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日帰り入浴を利用させていただきました。 とても綺麗で、アメニティも充実していて、フリードリンクもあり、とてもゆったり過ごせました。また利用したいです。
日帰り入浴を利用させていただきました。 とても綺麗で、アメニティも充実していて、フリードリンクもあり、とてもゆったり過ごせました。また利用したいです。