豊臣兄弟! 名古屋中村 大河ドラマ館の口コミ

3 / 5良い
映像はとてもよかった。部屋が少し寒かった。
衣装の展示が少ししかなくて残念。
中村の時のいえが実際に見られたのもよかった。
思ったよりも全体的に小さめに思いました。
サインが見られたのもよかった。
ミュージアムショップではお買い物が進みます笑

豊臣兄弟! 名古屋中村 大河ドラマ館の新着口コミ