豊臣兄弟! 名古屋中村 大河ドラマ館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
映像はとてもよかった。部屋が少し寒かった。 衣装の展示が少ししかなくて残念。 中村の時のいえが実際に見られたのもよかった。 思ったよりも全体的に小さめに思いました。 サインが見られたのもよかった。 ミュージアムショップではお買い物が進みます笑