エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小1の息子と平日午後に行きました。 子どもにとっても馴染みのある絵をゆったりとみられて良かったと思います。 子どもへの配慮も感じつつ、息子の同級生にすすめたいかというとちょっと早いかな〜、本が好きな子や絵が好きな子なら楽しめるかも、と感じました。