体感型カエル館KawaZooの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内はとてもきれいで見やすかったです もう少したくさん見れると嬉しいです 田んぼの所では、大きいカエルを一匹見れたけど、他は隠れてて全然見れなくて残念 カエルのガチャがあって嬉しかったです
館内はとてもきれいで見やすかったです もう少したくさん見れると嬉しいです 田んぼの所では、大きいカエルを一匹見れたけど、他は隠れてて全然見れなくて残念 カエルのガチャがあって嬉しかったです