winwin1006(ウィンウィンテンシックス)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シルバーリング作りは初めてでしたが、丁寧に指導してくださり、素敵な指輪ができました。刻印作業のときは、苦手な文字は特に失敗しないように緊張しながら彼女と一緒にチャレンジするのは楽しかったです。ありがとうございました。
先日はご来店いただきありがとうございました! 指輪づくりはもちろん、カフェのお食事まで楽しんでいただけて本当に良かったです!「どれも美味しかった」というお言葉、最高の褒め言葉です。あり...