山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間で入場を区切っていることもあり混雑しておらずゆっくりと滞在することが出来ました。 展示内容は以前に見たサンリオ展のコンパクト版という感じでした。 辻会長の記念館がなかなか見ごたえがありました。 全てゆっくりじっくり見ても一時間といったところでしょうか。 もう少し色々なキャラクターのグッズが販売されていればいいなと思いました。 一度行けば十分ですが、サンリオファンなら一度は行かれてみてもよいのではないでしょうか。
朝陽さまの体験したプラン
【前売り券】山梨いちごの王さまミュージアム ※来場予約付き
- 博物館
1,800円〜