ザキッズ 神戸ROKKO i PARK店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1ヶ月ぶりに来店しました。 飲食スペースが増えて、オムツ替えスペースができていました。 ゲーム機が減って、故障中のものもありました…子供たちが使うので壊れたのかな… とても広くてトランポリンやおままごとなどたくさん種類があるので男女問わず楽しめると思います。