アソビュー!
沖縄
北部・やんばる
本部町(国頭郡)・水納島・瀬底島
沖縄美ら海水族館
daisuke さまの口コミ
沖縄美ら海水族館
の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
2015/3/20 金
サメすごす!迫力満点でした〜
沖縄美ら海水族館の新着口コミ
未設定
/
5段階中
水槽「黒潮の海」はすごい。ずっと見ていたくなります。あと外のカメ、ジュゴン、イルカがタダで、イルカはショーも見られるのでお得。みんなかわいいです。
ももんが
投稿日
2015/3/26 木
4
未設定
/
5段階中
美ら海水族館がある海浜博公園をぷらり。あいにく中には入れなかったけど、水族館の外からでも魚が見れたし、海も綺麗で大満足!
buronson
投稿日
2015/3/22 日
3
前の口コミへ
口コミ一覧(3)
次の口コミへ
店舗情報
沖縄美ら海水族館
この店舗をシェアする