軽井沢あそびの森の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
子ども2人(8歳、5歳)と私(母)の3名で行きました。 3人で一時間13500円でした。 まず、遊ぶ場所まで行くまでが遠い。 場所も分かりづらく迷いました。 ホテルの中をずっと歩いて受付まで行くのですが、結構歩くしホテルに案内もあまりなくて行くまでに疲れました。 からの、受付をして終わりは勝手に終了で大丈夫との事でした。 値段は正直高いとしか思えません。 遊べるネットは10分くらいで飽きてしまい、室内もすぐに飽きて、遊びたりないかなと心配してましたが1時間で我が家は充分でした。 フリーだったら時間持て余し、お金払った分遊ばず終わる感じだったと思います。 値段のせいか、お客さんは少なく活気もなく、待つ事もない代わりに寂しい感じでした。 次はもういいかな…と言う感じです。 遊具も少ないし、広いのに勿体無い感じでした。