軽井沢あそびの森の口コミ

2 / 5段階中
子ども2人(8歳、5歳)と私(母)の3名で行きました。
3人で一時間13500円でした。
まず、遊ぶ場所まで行くまでが遠い。
場所も分かりづらく迷いました。
ホテルの中をずっと歩いて受付まで行くのですが、結構歩くしホテルに案内もあまりなくて行くまでに疲れました。
からの、受付をして終わりは勝手に終了で大丈夫との事でした。
値段は正直高いとしか思えません。
遊べるネットは10分くらいで飽きてしまい、室内もすぐに飽きて、遊びたりないかなと心配してましたが1時間で我が家は充分でした。
フリーだったら時間持て余し、お金払った分遊ばず終わる感じだったと思います。

値段のせいか、お客さんは少なく活気もなく、待つ事もない代わりに寂しい感じでした。
次はもういいかな…と言う感じです。
遊具も少ないし、広いのに勿体無い感じでした。

軽井沢あそびの森の新着口コミ