八千穂高原スキー場の口コミ

3 / 5良い
無料休憩所が狭いのが残念。
二階建てならゲレンデも見渡せていいと思う。
朝1で行くとチケット売り場に行列が出来ている。
外にある板を立てかけるところが少ない。

八千穂高原スキー場の新着口コミ