ALEX JAPAN(アレックスジャパン)アウトドアスクールの口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しい時間でした!
1日体験でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい「まだまだ飛びたい!」と思わせてくれるアクティビティでした!
小学3年生の娘が一番上手く飛んでいて「楽しかった!」と言ってくれました!

ただ、風がイマイチで100mの高さからは飛べず…。なのでリフトには乗らなかったのですが、先払いしたリフト代は返金されませんでした。
そんなものなのでしょうか?少しモヤモヤが残ったので★−1で。

ALEX JAPAN(アレックスジャパン)アウトドアスクールの新着口コミ