ALEX JAPAN(アレックスジャパン)アウトドアスクールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しい時間でした! 1日体験でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい「まだまだ飛びたい!」と思わせてくれるアクティビティでした! 小学3年生の娘が一番上手く飛んでいて「楽しかった!」と言ってくれました! ただ、風がイマイチで100mの高さからは飛べず…。なのでリフトには乗らなかったのですが、先払いしたリフト代は返金されませんでした。 そんなものなのでしょうか?少しモヤモヤが残ったので★−1で。