成田の命泉 大和の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉自体はとても良かったです。 設備面が、、、 階段の昇降がきつかったです。ハダカで行き交うのはどうなのか?サウナのTVが小さくて見えづらいし、ロッカーの位置が選べず、狭くて他の方と譲り合いながら更衣しました。
キーちゃんさまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉