成田の命泉 大和の湯の口コミ

3 / 5良い
温泉自体はとても良かったです。
設備面が、、、
階段の昇降がきつかったです。ハダカで行き交うのはどうなのか?サウナのTVが小さくて見えづらいし、ロッカーの位置が選べず、狭くて他の方と譲り合いながら更衣しました。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ