金沢21世紀美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示をゆっくり見ることができて楽しかったです。外の展示も中には入れたり、ライトアップされていたりと素敵でした。ロッカー型がたくさんあって助かりました。カフェのランチ、とてもおいしかったです。お皿がパレットの形をしていておしゃれでした。人気の地下プール、中と外から見ることができ素敵な写真が撮れました。職員さんもとても親切でした。
星鈴霞さまの体験したプラン
路上、お邪魔ですか?(2026年4月25日ー9月6日)
1,200
1,000円〜
- 美術館