すさみ町立エビとカニの水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでなくて段差もなくてちびっこを連れていくにはもってこいのスポットです。3歳の我が子はもう5回目です。笑
ぐみこさまの体験したプラン
すさみ町立エビとカニの水族館 入場Webチケット
- 水族館
1,000円〜