北海道グリーンランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気が良く、暖かい日に遊びに行けて、楽しませていただき、本当に行けて良かったです。またぜひ、行きたいと思います。 チケットパス利用で、購入したんですが、当日購入の手間も省けて、かなり良いものだと思います。
天気が良く、暖かい日に遊びに行けて、楽しませていただき、本当に行けて良かったです。またぜひ、行きたいと思います。 チケットパス利用で、購入したんですが、当日購入の手間も省けて、かなり良いものだと思います。