ザキッズ 神戸ROKKO i PARK店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても綺麗で気持ちがいいです。食事を持ち込んで食べる事もできるし、マッサージチェアもあり大人も快適に過ごせます!子供は毎回大喜びです。
とても綺麗で気持ちがいいです。食事を持ち込んで食べる事もできるし、マッサージチェアもあり大人も快適に過ごせます!子供は毎回大喜びです。