サロンド ソレイユの口コミ

2 / 5段階中
きっちりした、アトリエをイメージしていましたが、知人の生活感のあるリビングで適当にやってーという感じでした。犬がいるのは良いのですが、体験をしにいったのに、犬がじゃれてきて、そちらが邪魔です。8500円だしていくものではないなぁと言う感じでがっかりしました。子供がいる手前怒るわけにもいかず。例えば、素材の説明やら、使う石の意味など、何かしらの説明を聞いて、石の組み合わせや、色の組み合わせの意味やら、教えてほしくて行っているのに、天然石の説明はこれです、読んで。この形に適当に入れてね、のような、、、何とも言えないものでした。

サロンド ソレイユの新着口コミ