北海道グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生のこども3人と遊びに行きました。月曜日ということもあり、待ち時間もほとんどなく楽しめました。いろいろなところに古さは感じますが、遊園地初心者の子どもたちにとってはちょうど良いくらいの場所だとおもいます。

北海道グリーンランドの新着口コミ