長崎スタジアムシティの口コミ

5 / 5素晴らしい!
長崎旅行の記念に、2組の50代夫婦で体験しました。
初めての挑戦で、滑車などセットされるまでは怖すぎてガタガタでした。
スーパーマン型は横になってスタートを待ちますが、装着着にホールドされており、安心感がありま
した。
飛んでみると、怖さは全くなく、気持ちよく最高でした。
自分を克服できたことも喜びです。
楽しい旅の思い出になりました。

長崎スタジアムシティの新着口コミ