長崎スタジアムシティの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
長崎旅行の記念に、2組の50代夫婦で体験しました。 初めての挑戦で、滑車などセットされるまでは怖すぎてガタガタでした。 スーパーマン型は横になってスタートを待ちますが、装着着にホールドされており、安心感がありま した。 飛んでみると、怖さは全くなく、気持ちよく最高でした。 自分を克服できたことも喜びです。 楽しい旅の思い出になりました。