レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
シューティングゲームや、座って見れる4Dなどあまり混む事なく楽しく1日遊べました。
車を作ってテスト走行するのに子供がハマって、ずっとやっていました。ご飯もポテトがレゴだったり、子供が大喜びでした(^-^)/

レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の新着口コミ