レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シューティングゲームや、座って見れる4Dなどあまり混む事なく楽しく1日遊べました。 車を作ってテスト走行するのに子供がハマって、ずっとやっていました。ご飯もポテトがレゴだったり、子供が大喜びでした(^-^)/